S90の修理あがりました

修理に出してたCanon PhoweShot S90の修理が出来たっていうんで取りにいってきました。
powershot_s90.jpg
今回は結構修理代かかっちゃって1万8千円近く(ToT)
他のデジカメ買えちゃう値段だったけど、これに愛着もあるから修理しました。

S90を修理してる間はNikon Coolpix P310を使ってました。
P310も良いカメラなんだけどお料理の写真はS90のほうがいいですね。
P310は撮影素子が小さいせいか暗所が少し弱いから店内でストロボ無しはツライんで、手ぶれ補正があってもブレちゃったりするんですよね。

なんにせよ、普段使いのコンデジが修理上がってきて良かった~