アオゾラパズル~秋の空~

伝承歌劇団~エウロパの軌跡声楽士Dahnaさんがソロでライブをするっていうんで観にいきました。
直前まで千葉方面に走りに行く予定だったけど、雨予報の為に中止になって、時間も空いちゃったから。
丁度お昼時、しかも御茶ノ水だっていうんで(^^)

ライブハウスは御茶ノ水KAKADOっていうところ。
いままで入った事はないけど、鍼灸院に行く時に前は何時も通るとこで、どんなどこかな~って思ってたんですよね。
今日は念願かなって中に入れます(^^)
111022_01.jpg
事前にDahnaさんに「行く!」って伝えてあったんで、受付で名前を言ってお金を払って中に入りました。
木の椅子が並んでて、今日は座って聞くのね。
111022_02.jpg
ステージの感じからすると、アコースティック系なとこかな?
なかなか雰囲気良さそうなとこです(^^)

ほどなくして始まりました。
今日はアニソン関係なのかな?

ラストにDahnaさんが出てきました(^^)
観てて「写真に撮りたいな」って感じで良かったですね~

2時間ほど3組が出るライブだったけど、セットチェンジもピアノを出すとかしまう位で手早く終わって良いですね。
夕方に用事もあったんで、助かりました(^^)

行きは雨だったけど、帰りには雨もあがってました。

PageTop