カーネネーロ ゆるポタにちょっとだけ参加

今日は水天宮にある自転車カフェ「カーネネーロ」のゆるポタに参加してきました。
夏の筑波10耐以来の方々ともお会いして、カーネネーロを出発して葛西方面へ
途中パンクした方もいたんで、速攻修理・・・あ、サイドが切れてる(ToT)
ParkToolのタイヤブートで応急処置して修理しました。
110919_01.jpg
その後、荒川に出て左岸をゆる~~く走ります。
色々お話しながら、のんびりで楽しい(^^)
目的地のレストランさくらまで行きたかったんですが、お昼過ぎから用事もあったんで途中離脱して帰路は少しハイペースで帰ってきました。

Time:1:26:44
Dst:28.97km
Odo:648.8km

本日のルート

大きな地図で見る
今日は風もあんまり無くって気持ち良く走れました(^^)

PageTop