ベトナム・フェスティバルへ

ベトナム・フェスティバルが代々木公園でやってるっていうんで、友達と待ち合わせて行く事にしました。
現地で待ち合わせ。
110918_03.jpg
凄い人!
友達とは携帯で連絡して無事合流しました(^^)

お店をチェックすると、ベトナム料理だけじゃなくってタイとか色々混ざってるみたい。
110918_04.jpg
色々食べてみます(^^)
こーいうフェスでは屋台のお料理を食べるのも醍醐味ですからね~

そうこうしてて、フェスのガイドを見てたら友達の奥さんがやってるタイ料理屋さんの名前発見!
行ってみたら、友達がお手伝いしてました(^^)
久しぶりだったんで、ちょっと立ち話~
来月の靖国神社であるタイフェスにも出るっていうんで、また来月~って感じですね(^^)

その後は渋谷方面にいったら、こっちはネパールフェス
ちゃんと色々チェックしてから食べればよかった~
残念!

少し見て歩いた後は渋谷に出てお茶して帰路につきました。

PageTop