ローラー台

KinesisとCrMoのシートポストを交換しました。

KinesisにはTNI ハイブリッド カーボンシートピラーに。
前のシートポストを外す前に大体の位置をマーキングしてから外して、1度キレイにしてから新しいシートポストをマーキングした位置にTacx アッセンブリーコンバウンドを付けてから組み付けて、微調整を行いました。
CrMoはBAZOOKA SLASH シートポストに。
こちらは26.8mmっていうサイズだからあまり選べないんで、取りあえず。
これでだいぶポジションを出せるようになりました(^^)

新しいポジションでローラー台をやっておきます。
最初は調子よかったけど、負荷をかけていってたら途中から左膝が少し痛みが出たり収まったり。
うーん・・・
もうちょっとポジションを考えないとかも?

PageTop