日本画どうぶつえん

>今日は友達と広尾にある山種美術館でやってる日本画どうぶつえんへ。

でもその前にお昼だからご飯を(^^)
恵比寿で待ち合わせして、アトレにある花旬庵 恵比寿店でお蕎麦をいただきました。
110904_01.jpg
ここのとこ重めの食べ物が続いてたから、お蕎麦が心休まります(^^)

その後、のんびり歩いて山種美術館へ。
110904_02.jpg
ここは地下が美術館になってるんですね。
日本画専門のとこみたい。
色々なのを観れて、なかなか興味深い~
惜しむらくは、ちょっと展示スペースが小さい事?

110904_03.jpg その後は1Fにあるスペースで冷抹茶をいただきました(^^)

PageTop