LONGRIDERS Vol.1.5

自転車仲間でちょっと話題になってる同人誌「LONGRIDERS Vol.1.5」を購入してみました。
110904_10.jpg
土曜にカフェ・サコッシュに寄ったときにも見てはいたんですけど、その時は買わずに今日新宿に出た際にCOMIC ZINに寄って購入してみました。

まだちゃんとは読んでないのですけど、パラパラと見た感じでは結構読み応えもありそうな感じ。
後日じっくり読まさせていただきます。

表紙とかで手に取るのを躊躇しちゃう人もいるとか?
昔、下手なイラストとか描いてたから、わたしは別段何とも思わないけど。
自転車好きでイラスト描く人なら、描きたくなるでしょうしね~
コミケは自主映画関係で一度売り子したこともあるし。

でも、夏場は髪の毛ロングを結わいたりしないで走るのは・・・ちょっと大変^^;
汗で髪の毛へばりついて、うっとーしーったらありゃしません(笑)

PageTop