Chirari ~ cava cava

仕事が終わった後、新宿三丁目へ!
110520_02.jpg
この時間に来たのって久しぶりかも~
懐かしい風景だけど、だいぶお店も変わっちゃったみたい

今日は友達に渡すものがあったんで、その為に来ました
そのままお酒を飲む事に~(笑)
行ったお店はChirariっていうとこ
110520_03.jpg
綺麗で明るいお店ですね~
聞いたら、今年の初めに出来たばっかりとか
110520_04.jpg
秋田の日本酒が豊富に置いてあります(^^)
どれがどんな感じか割らないから、お店の方に聞きながらいただきました
どのお酒も美味し(^^)
110520_05.jpg
お料理も色々あって美味しくいただきました

その後、ちょっとお店をかえて、久々にcava cava
地下の落ち着いた照明の店内でカクテルをいただきました(^^)
おいし

結構酔っぱらっちゃったんで、わたしはここで帰宅~
すっかりお酒も弱くなりました^^;

PageTop