LOROにいって、カーネネーロへ

自転車仲間の方がLORO Bicyclesに試乗しに来るっていうんで、着いたっていう連絡を受けて行ってきました
110501_01.jpg
ちょっと小雨が降ったりしたようですが、何とか試乗出来たみたい

その後、もう1人がいらっしゃったんで、今度はカーネネーロ
ちょっとお久しぶり~
何時ものようにIZZEのザクロを頼んで、ロードレースをみながらダベってました

今日はお天気もいまいちだから、降り出さないうちにって感じで解散しました

モービル機用電源コード

火曜にちょっと家にある430MHzのモービル機、KENWOODのTM-421を使う予定ですが、探したら電源用コードが無い~^^;
仕方ないから秋葉原にいって購入してきました
これにバッテリー接続用の端子を圧着すればOKね(^^)

このリグは確か周波数とかのロック機能が無いから、結局その後出たデュアルバンド機に替えたんですよね