ローラー台

今日は朝からいまいち気分も乗らなかったし、雨も降ってきちゃったからローラー台しとくことにしました
気分乗らない時に外走って、また怪我したくないし^^;

でも金曜の夜からの夜遊びが祟ってるのか、何時もよりも全然だめ~
あんまり負荷かけないで、回す練習しておきました

XL1の使い方のお勉強

この前うちに来たCANON XL1の使い方をマニュアル見ながらお勉強しました
110522_01.jpg
何となく少し判ってきたかな?
ビデオカメラにシャッター速度優先とか絞り優先モードがあるんで、ちょっとビックリ

流石に3kgあるし、普段の一眼とかとホールドの仕方が違うんで、結構腕にきちゃうかも
バッテリーもヘタってきてるのがあるから、これは互換品でいいから新品にしましょ
今度miniDVテープを買ってきて、何か録ってみましょ

PCと繋ぐIEEE1394ケーブル、どこいったか探さなきゃ!

雨の午後

昨日も寝るのが遅くなっちゃったし、今朝は早くに地震で1度起こされちゃいました
でも震度3くらいかなって感じだったから、二度寝^^;

その後、走ろうかと思ったけど何となく疲れが溜まってる感じでウダウダしてたら、雨降ってきちゃった
お昼くらいまでは結構暑かったのに雨降り出したとたん気温も下がってきちゃいました
Tシャツじゃ寒いくらい