車のトランクの中でも・・・WBT201

この前の土曜、境川をへて湘南へ走りにいってきました
その際、GPSロガーとしてWintec WBT-201をステムに付けてました
WTB-201_image.jpg
走り終わって、自転車はホイールを外してトランクの中へ
で、そのまま走り出してから「あ、GPSロガーの電源落とし忘れた!」って気がつきました
でもトランクの中だし、衛星も捕捉出来ないでしょうからそのまま放置して家まで帰ってきました

家に帰ってログを読み出してみたら・・・

大きな地図で見る
しっかり帰りの車の中もログが記録されてました
へぇぇぇ!
流石に都内に入ってビルが多いとこにいっちゃうとデータも暴れるけど、それも少しですね
トンネルを抜けての衛星再捕捉には通常より時間かかってるかな?

凄いですねぇ

PageTop