AVアンプはやっぱり故障みたい(ToT)

この前右スピーカーから音が出なくなって、スピーカーの再設定を行いましたが・・・また右スピーカーから音が出なくなりました(ToT)
TX-SA604.jpg
スピーカーの再設定のときも右スピーカーから出るテストトーンが少しガリガリいってたのは気になってたんですよね・・・

AVアンプかスピーカーケーブル、スピーカー本体、それともHDDレコーダーあたりかと何処が原因かを判定するために色々やってみました
もう一台のレコーダーにセレクターを切り替えても右からの音は変
念のためにチューナーにしてみたら・・・あれ、これは普通に音がでる??

ってことはスピーカーやスピーカーケーブルじゃないみたい
念のためHDDレコーダーからの接続ケーブルもチェック
光デジタルケーブルで接続してるから、それを外して普通のケーブルに切り替えても右からは音が変

やっぱりAVアンプ自体の問題みたい(ToT)
うちの設定、このAVアンプが無いとまともにTVも見れないんですけど・・・
どーにかしなきゃ(@Д@; アセアセ・・・

Lチキ チーズ味

この前から気になってたLチキ チーズ味を食べてみたくってローソン
100614_02.jpg
早速Lチキ チーズ味を購入、食べてみました(^^)

結構チーズの味しますね
味のバランスからいうと、もうちょっとチーズの味がマイルドだったら良かったかも?
最後にチーズの強い味が残る感じ
ちょっとチーズ好きとしては残念かも