ローラー台30分

今日もローラー台を30分
外は蒸し暑いけど雨じゃないから、外を走ればいいんでしょうけど・・・どうも事故後から不安で^^;
取りあえずローラー台なら音楽でも聴きながら出来るし、事故ることもないですしね

事故後、ローラー台を再開したときも回し続ける事が出来ないで休み休みでしたけど、最近やっと休まず回し続ける事が出来るようになってきました
実際走ってても最初は足を休め休めな感じでしたしね

肉そば@周庵

お昼は神田にいって周庵
100617_01.jpg
今日は外も暑いんで肉そばにしてみました
鶏そばは温かいお蕎麦、肉そばは冷たいお蕎麦だそーです
お腹も空いてたんで、無料の大盛りにしてもらいました

付け汁はよくみると、やっぱり赤みが?
ラー油系の辛さがあります
生玉子を入れて辛さを和らげながらいただきました

そーそー、最近TKG(卵かけご飯)が流行ってるんだか、ここもメニューに載ってました
夜は立ち飲み屋さんになるみたい

で、ワールドカップ中は中継を店内で流してるみたいです
ワールドカップもいいけど、ツール・ド・フランスとかもやってくれるとこ無いかなぁ~
秋葉原のHUBはジロに続いてやるのかしら?