タイヤ交換とローラー台30分

梅雨入りして今度いつ乗れるか判らないけど、タイヤ交換だけでもしちゃっておきます
TNIのアルミフレームのほうに取りあえず履かせてみることにしました
今まではVittoriaのRUBINO PRO2でした
取りあえずタイヤを外して、Panaracer RACE Type-Aに交換です
100613_01.jpg
ホイールはShimanoのWH-6700でチューブレス対応の2WAYタイプ
これってリムの高さが高いのか、結構タイヤははめにくいんですよね^^;
しかも今回ははめにくいPanaracerのしかもケブラービードの新品
結構はめにく要因が揃ってるんで、案の定苦労しました(*´ο`*)=3 ふぅ
100615_01.jpg
ビードが馴染んでくれば、もう少しはめやすくなるはずなんですけどね

その後、ローラー台に乗って30分程回しておきました
外は夕方から雨で湿気も高くなってて、すぐ汗だく!