山中湖一周

ホテルにチェックインしてから、着替えて自転車を組み立て、二人で山中湖を一周しました
自転車を組み立ててる時に、少し雨
でも取りあえず走り出す事にしました

まずは河口湖方面へ走り出してみます
でも少し雨脚が強まった感じなんで、引き返して山中湖を回る事にしました
その後は雨も止んでくれました(^^)
でも路面は結構濡れてる・・・丁度雨に降られるのだけは運良く避けられた感じ
(あとで聞いたら、同じ時間くらいは北麓公園あたりは大雨だったとか)

路肩はたまにあジャリがあったりで、ちょっと怖かったりもしたけど、思ったより全然早く一周できちゃった
たのしかった~(^^)

でもママの森っていうとこあたりの上りは良かったんですが、下りが事故の後遺症なんだか怖くて全然速度が出せませんでした
一緒に走った人に遠く置いてかれた状態
きっと走りもギクシャクしてたんでしょうね・・・
100605_06.jpg
湖畔で一休みしてたら、太陽も出てきました!

Time:0:55:17
Dst:21.97km
Odo:2774.5km

本日のルート

大きな地図で見る
(河口湖方面に向かった時のデータは妙にポイントがズレてたんで割愛)
その後ホテルに戻って軽く自転車を拭いてから車にしまって、濡れた体をシャワーで洗い流しました
自転車は泥だらけ^^;
ウェアも結構泥が跳ねてました
このままにしてると、泥汚れって落ちにくくなっちゃうから取りあえず水洗いしてタオルドライしておきました

PageTop