富士HCへ出発

今朝はちょっと早めに起きて車に自転車を積んで、いざ富士山へ!
途中Mt.富士ヒルクライム 2010(富士HC)に出場される友達が通り道なんで、家に寄って自転車を積み込み一緒に向かいました
途中少し渋滞はあったけど、無事12時前に会場の富士北麓公園に到着~
早い時間だったおかげか、ブース脇の駐車場に入れる事が出来ました
100605_01.jpg
受付開始までの時間はブース回り
途中こ~ぢ(相沢康司)氏がブースを作っていて、呼び止められてシクロパビリオンの宣伝をされました(笑)
100605_02.jpg
その後は富士HCに向けての坂道講座になったみたい

他のブースではselle SMPのEXTRAサドルが格安で出てたんで、思わず買っちゃいました
100605_03.jpg
赤いのは持ってたけど、いまいち付けたい自転車の色合いと合わないんで悩んでたんですよねぇ
ちょっと後ろのマークが不良なだけで、8千円以上するサドルが3千円でした

その他にも某自転車メーカーのブースをお手伝いしてるお友達に逢ってプレゼントの粗品を貰ったり~
色々買い物したりして時間を潰しました
その後受付をしてから自転車仲間の方々ともお逢い出来ました(^^)

あとのみんなはもっと遅くに受け付けするっていうんで、こちらは会場を後にしてお昼を食べに向かいました
100605_04.jpg
ここまで来たんですから名物のほうとうをと思って、去年も入った小作の山中湖店へ
100605_05.jpg
鴨肉ほうとうをいただきました
おいし~

お腹もいっぱいになったんで、ホテルに向かいチェックイン
一息つきました

PageTop