Tokyo Wheels

今日、浅草方面に向かう為に柳橋を渡ってこうと思って、手前で信号待ちをしてたら、見かけないお店に目が止まりました
100504_04.jpg
なんか自転車屋っぽい~
お店の前にはバイクラックもありました
待ち合わせ時間も迫ってたんで、ちょっと自転車を置いて、軽く一回り見ただけでお店を出ました

で、帰りがけにもう一度寄ってみました
100504_05.jpg
Tokyo Wheelsっていうお店でした
店内はどちあかというと、カジュアル系な自転車ウェアって感じ
今日はイベントとしてジャージも飾られてました

お店の方にちょっとお話を伺ったところ、なんでも今年の2月にOpenしたとか
丁度骨折して乗れてない時!
それで気がつかなかった訳ね
普段は月、火が定休日だそうですが、GW中はちょっと変則的にお店を開けてるんだとか

ここは走りに行くときによく通るとこだから、また寄ってみよ~っと

PageTop