USBメモリーがCDチェンジャー代わり?

今日は雨だし寒いけど秋葉原へ
あきばお~で安い4GBのmicroSDカードと極小のカードリーダーを買いました
100324_01.jpg
新しくしたカーオーディオはUSBポートもあって、そこにUSBメモリを刺すと読み込んで再生してくれるんで、その為用です
4GBのを3つ作ったんで、ある程度ジャンルを決めて入れておけば良いかなって

前は12連奏のCDチェンジャーだったけど、これだと1つのメモリーに相当数のアルバム入っちゃいますね
背の小さなのにしたのは、あんまり出っ張ってると引っかけたりして壊しちゃいそうだから^^;

今はメモリも安くなりましたね
4GBのmicroSDを900円弱で買いました
昔はデジカメでメモリの空きが無くなったら新しいメモリを買い足すっていうのを笑い話のように言われてけど、これだけ安くなるとそれもありかなって?

PageTop