テキサスバーガー、再び

マクドナルドでテキサスバーガーが再び売り出させてるっていうんで、今日のランチにいってきました
100329_01.jpg
結構混雑してて、何とか座る場所もみつけて一安心
ふとトレーをみたら、なんか「CLOSE」の文字が・・・
三月いっぱいでこの店舗も閉まっちゃうみたい
家の最寄り店舗も閉まっちゃうし
が~~~ん
厨房が小さな店舗は閉店するっていうのはプレス発表で知ってたけど、いざ家や仕事場の近所のが無くなるのは寂しいですね

包み紙がテキサスバーガーのじゃないのはご愛敬?
100329_02.jpg
しっかりテキサスバーガーをいただきました
今回の4種類の中では、これが一番好きかなぁ

PageTop