不要パーツを捨てる準備

最近はゴミ出しも色々細分化されちゃってて、いざモノを捨てようって思っても、何時捨てていいのかって悩む~
特に自転車関係はわからんちん^^;

金属系の不要パーツもいい加減溜まってたから、ここで一気に捨てる事にしました
不燃ゴミ・・・で良さそうな感じ
でもあんまり大きなのとかは持っていってくれないかもなんで、少し思案^^;
100119_02.jpg
今回の一番の大物はコレ
BMXとかで昔使われてたワンピースクランク
もう使わないのは判ってるけど、モノが大きいし重いんで捨てるのも悩んでました
でも場所もとるから、捨てる事に!

ディスクグラインダーと作業台を持ち出してきて、カットして小さくして捨てる事にしました
さすが加重がかかる部品だけに、切るのも固い~~~(ToT)
でもなんとかカットして小さくできました
重さは変わらないけど^^;

あとは交換したワイヤー類も怪我しないように丸くまとめたりして一緒に出す事にしました
これでスッキリ・・・出来るかな?

PageTop