リムテープ装着

リムテープを張ってなかったMTB用とロード用ホイールを使えるようにしました
ショップにいって新しいリムテープを購入してからの作業でした
手に入りやすかったSCHWALBEのHP RIM TAPEの700C用と26inch用を購入してきました
ただリムテープにも幅が種類あるんで、悩みます^^;
交換の場合は幅をチェックしてから買いにいったほうがいいかも
100118_01.jpg
バルブ穴を合わせてドライバーとかを差し込んでズレないようにして装着してきました
結構キツいんで、ゆっくり伸ばす感じで装着していって、はめ込んだ後に位置を修正して終わり~

これで後は使う時にタイヤを装着してスプロケを付ければOKですね

PageTop