釜だしカステラ買いにいってきました

今日は釜だしカステラの日だっていうんで、新しいサドルのチェックも兼ねて行ってきました

BOMAにPrologoのサドルをつけて、準備完了~
100109_01.jpg
早速走りだしてみると・・・あれ、なんか忘れてる?
家から4~5kmいったとこでおサイフを入れたウエストバッグを忘れた事に気が付いて、慌てて引き返しました^^;
新年早々・・・(ノ_-;)ハア...

荒川に出たら、向かい風が強め!
制限速度の20km/hくらいで走っても心拍は150近く
この向かい風の中、浦和まで・・・ちょっとめげてきます^^;
一人なんでモロに風に向かって走り続けました

なんとか日本橋文明堂 浦和工場について釜だしカステラの試食で栄養補給して引き返しました

レストランさくらで遅いお昼としました
去年はこの時期はやってなかったけど、今年は開いてます(^^)
100109_02.jpg
農業ランチをいただきました

お腹もいっぱいになっての帰宅となりました(^^)

Time:4:41'17
Dst:101.59km
Odo:422.3km

本日のルート

大きな地図で見る
戸田競艇場あたりの工事箇所は左岸を一般道に下りてやり過ごしました
このほうが全然楽ちんですね

新しいサドルは少し位置が前だったのと、お尻の調子もいまいちだったんで、正確なとこは判らず
でも前より良さそうな感じです

新しい冬用ジャケットとウインドブレイクタイツも試してみました
思ったより重いジャケットと膝を曲げたときに突っ張るタイツで思わぬ体力消費もしちゃった感じです(ToT)
ウエアのチョイスも重要ですね

帰り道にハンドルに体重かけたらハンドルバーが動いてオジギ状態
かなり焦りました^^;
慌てて止まってコラムの締め直し
いつの間にかユルんでたようです

PageTop