フラッドラッシュ スキンインナーグローブ

自転車仲間の方がレポートしてたfinetrackインナーグローブが良さそうなんで、早速買ってきました
FUM0107-BK.jpg
フラッドラッシュ・スキンメッシュのノースリーブは去年の夏から愛用してるんで効果は実感してるんですが、インナーグローブも出てたんですね

冬場は汗をかいた後の汗冷え対策が結構重要だと思っています
わたしは汗っかきだから、すぐ冷えちゃうんですよね
しかも冷え性だから、手足の指先なんてもう(ToT)
スキーとかしてたときも、手袋の中の汗は気になってました
スキンメッシュのインナーグローブすれば解消するかもって思った次第です

早速明日にでも走ってチェックしようと思います
ちなみにサイズはSで丁度いい感じでした

PageTop