晴海内乱(Night Run)

日中がっつり120kmくらい走った後、1時間くらい家で休んだ後は自転車系SNSで自分が主催してるNight Run(内乱)コミュの晴海内乱に行ってきました
10人ほどで走りだします

隅田川沿いを走り、まずは晴海の客船ターミナルへ
大型客船が泊まっててびっくり
090919_04.jpg
まるでマンションみたい(笑)

その後は晴海大橋を渡り豊洲のららぽーとまで
月島のあたりを通り、戻ってきました
2時間程でした

その後、お腹も空いてたんで行きたい人だけで博多らーめんのしばらく
090919_05.jpg
お昼を食べてから何も食べてなかったんで、がっつり行かせていただきました(笑)

Time:1:01'07
Dst:16.38km
Ave:16.1km/h
Odo:332.2km

本日のルート

大きな地図で見る
なんだかんだで、強風の中130km以上走ってたのかも

PageTop