磯丸水産へ

土曜日曜と200km弱を走ったからか、今日起きたらダルダル
疲れも抜けてないんで今日は走らずで家でボーってしました
ついでにお昼寝もしちゃったし(笑)

んで、夕方は外出して池袋へ
あんまり池袋はいかないんで、改札を出たあと案内図で出口を確認、番号を覚えてたけど・・・実は出口には番号表記が無い罠にはまりました^^;

行ったのは磯丸水産っていうお店
090921_01.jpg
海鮮の網焼きをしてきました
おいし~
その後はHUBでワイワイ
090921_02.jpg
あんまり飲み過ぎても明日に響くから、チンザノに切り替えます
何故かチンザノはかえって酔いが覚める感じ

楽しかし、誘ってもらえて感謝(^^)