取手のBig Smileへ

今日は朝から江戸サイ~利根サイと走ってBig Smileに行く事になりました

朝、取りあえず6号をひた走って柴又へ
時間を読み間違えて30分も早く着いちゃいました^^;
ボーって待ってると、一緒に行く方々も到着~
風は強いけどポタで行こうって事で出発しました

柴又より上流は走るの初めて!
なんか新鮮
でも凄い向かい風(ToT)
って、ポタの速度じゃないんですけど・・・?
きつい~~~~
江戸サイを離れるちょっと前でGiveUp^^;
スピードを落としてもらいました

その後はゆっくり走って気持ちよく初めての道を走り、Big Smileへ
土曜だから混んでるかと思ったら、全然大丈夫でした
090919_01.jpg
ハンバーガーに色々トッピング!
ポテト付きでした
090919_02.jpg
大きい~
かぶりつきました!!
おいしかった!!

帰りは追い風になるかな~って思ったら、途中で風向き変わって向かい風っぽくなりましたよ(ToT)

途中柴又で自転車を止めて船橋屋さんへ
090919_03.jpg
夏みかんのかき氷をいただきました!
その後は少し遠回りして葛西臨海公園経由で走り、なんとか帰宅
荒川に出たとこが一番向かい風きつかったかも^^;

久々に100kmオーバー走れて、満足~~

Time:5:27'54
Ave:21.2km/h
Dst:115.78km
Odo:1418.4km
消費カロリー:2199kcal

本日のルート

大きな地図で見る

PageTop