Beer Kitchen AOSHIMA

東京湾納涼船では食べ物はチケット制だったし、油っぽいものが多かったんで飲んでばっかり
夜ご飯も食べてなかったんで、大門まで移動して貿易センタービルの地下にあるBeer Kitchen AOSHIMAってお店に入りました
090916_04.jpg
ここはビールの種類が多いみたい
色々なビールに合わせたグラスやコースターもありました
090916_05.jpg
まずはビールで乾杯~
その後、お料理を頼みます
090916_06.jpg
ふぅ~
お腹もふくれて満足(^^)

Z旗船上ライブ@東京湾納涼船

この前のZ旗ワンマンライブで東京湾納涼船でのライブをする時のチケットが当たってました
平日だから仕事終わった後、頑張って竹芝桟橋まで移動
なんとか間に合いました
竹芝桟橋は来たの、初めてかも
夜なのに結構人が居てビックリ
090916_02.jpg
これから乗る船、さるびあ丸です
結構大きい~

タラップを伝って乗船すると、デッキには凄いいっぱいの人
平日だから、そんなに混んでないかなって思ったけど、大間違いでした^^;
早速飲み放題のビールをいただき、うろうろしてたらZ旗のノブ君やトシ君とばったり
これからのライブが楽しみ~

そうこうしてると時間になって出港
流石にこれだけ大きな船だし、湾内だからか揺れも無く出港していきます
まずは夜景を楽しみながら、クルーズ
羽田への離発着する飛行機が凄いですね!

そうこうしてると、浴衣ダンサーズのショーもあった後にZ旗のライブ!
なんでもセッティングや撤収の時間は5分ずつしかないとか・・・
まるでゲリラライブの時のような感じ(笑)
090916_03.jpg
今日はホーンのペットが不参加だけど、それでも8人編成の大所帯
銀河鉄道999劇場版のテーマからSHOGUNのBAD CITYへと皆が知ってる曲で盛り上げてから、オリジナル曲も織り交ぜながらの演奏
スッゴイ盛り上がりでした

その後はバンドのメンバーともワイワイやりながら、ゆかたダンサーのバックでかかる曲でノリノリになりながら、アッという間の2時間でした(^^)
楽しかった~~~

イーモバイル D22HW

acerのネットブックを買ったから、今まで使ってるイーモバイルのPCカードに刺すデータカードでは対応しないので、白ロムのD22HWを買い増ししました
D22HW.jpg
本当はもっと新しいタイプのが欲しかったけど、そうなると結構高いんで断念^^;
今回は神田にあるショップで8千円で購入しました

イーモバイルはSIMカードを入れ換えるだけで済むんで、その点は楽