Night Run

今日はお天気も安定してそうなんで、昨日のリベンジで走ってきました
シングルスピードでちょっと長めに走ってみましt

気候のせいか、あんまり汗をかいた感じもないや
走ってて蒸発したのもあるのかな?

帰ってきてから自転車をチェックしたら・・・あれ?
サドルバッグを落としてる!!(ToT)
中に入ってるのは28Cのチューブと百均で買った工具&パンク修理セットくらいだけど、バッグが・・・
ちょっとションボリ
結構気が付かないもんですね

Time:0:45'31
Dst:16.0km
Ave:21.0km/h
Odo:269.4km

本日の試走ルート

大きな地図で見る

10s用スプロケ

asazoにいって10s用のスプロケを購入しました
cs-6700.jpg
6600ULTEGRAを使ってるけど、これは6700のスプロケ
互換性は大丈夫そうなんで、新しい型番のにしちゃった~
歯数は12~25で今あるのと同じもの
一番使うスプロケだから2セットあるとホイールを替える時に楽なんですよね
【追記】
Shimanoコンポーネントの互換表
euのサイトにありました