浅草小柳で鰻

大阪からの自転車仲間が東京にいらっしゃるっていうんで、仕事が終わってから慌てて電話
浅草の小柳に居て鰻をこれから注文するっていうんで、慌てて鰻重+肝吸いを注文してもらうことにして、慌ててタクって浅草まで!

お店の前には人が数名いて「満席」の札も出てたけど、そのまま中に入ると・・・6人掛けのとこに大勢の人がいるテーブルが目に入りました
まさか・・・って思ったら、やっぱりその集団がお目当ての方々
無理矢理入って、鰻重をいただきながら大阪から来た方にご挨拶(笑)
皆は既に出来上がってるから、わたしも樽酒をいただいて少しでも追いつこうとしたけど・・・無理でした^^;
090902_01.jpg
小柳の鰻重!
あっさりした味で美味しい~(*^^*)

そうこうしてると、帰りの新幹線の時間も近くなったんで、有志でお見送りをすることになり、雷門前で記念写真を撮った後に移動
なんとか間に合って、無事送り出せました(^^)

お昼もご一緒したかったけど、仕事場を抜け出せなくなっちゃって・・・残念!

暑かったり寒かったり

最近の東京の気温変化はどーいうプレイでツか?(ToT)
月曜は台風で寒くって、火曜は真夏日、でも今朝方はまた寒い~~~
風邪をひけ!!って言われてる?(つД`。)

腰はだんだん良くなってる感じ
やっぱりお風呂でゆっくり温めて筋肉が少しほぐれたおかげ?
でも腰をかばってたせいで、他のとこが少し痛いかも^^;