久々のCafe Volare

昼のサイクリングが終わって、家に戻ってシャワー浴びてサッパリしたとこで、夜は白山まで自転車で行きました
相変わらず、こーいう時はシングルスピードでNight Run仕様
もう日も暮れちゃってる時間でしたからね

あんまり汗をかかないようにして、ゆっくり走って35分程でCafe Volareに到着
途中白山ベーグルの場所を確認したり、白山神社にお参りしたりって寄り道もしてたからね^^;

総勢12名でスタート
一年ぶりくらい?
美味しい~~~
090926_02.jpg
もちろんお目当てのゴルゴンゾーラチーズのピザ 蜂蜜がけもいただきましたよ!!

ええ、自転車で行きましたからノンアルコールですハイ
帰りは摂取カロリーを少しでも消費する為、少し頑張ってみました
御茶ノ水の坂もガシガシ上がっていったりしながら
そしたら20分弱で着いちゃった(笑)

Time:0:42'24
Dst:13.46km
Odo:363.3km

本日のルート

大きな地図で見る
何故か帰りは御茶ノ水あたりからログが取れてませんでした・・・謎

そうそう、帰り道に後楽園あたりを走ってて、信号待ちで一度歩道に入ったら、誰か私を呼んだ気がして振り返ると自転車仲間の方が!
びっくりした~~~
なんでも別件の会で近くにきてて、その帰りだとか
こんなバッタリもあるんですね!

カーネネーロ サイクリングに初参加

今日は自転車カフェのカーネネーロサイクルスタイルCafeのコミュで月1でやってるサイクリングに初参加してきました
丁度この前、久しぶりにお店にお邪魔したばっかりだし

集合場所にいったら、カーネネーロのジャージを着た方々がいっぱい~
あと、ワンちゃんを前籠に入れた方も!!スゴイー
顔見知りの方も居たんで、ちょっと安心(^^)

程なくして出発
何時も自分が走るコースとは違うコースなんで、ちょっと新鮮~
荒川に出て左岸をユルユル走りました
レストランさくらに到着!
ワンチャンも居るから、二階には上がらず前庭でハヤシライス食べてみます
090926_01.jpg
帰りは右岸に渡って河口方面に走ります
わたしは何時ものように小松川公園で離脱して裏道通って帰宅

Time:3:06'08
Dst:55.56km
Ave:17.9km/h
Odo:1585.6km

本日のルート

大きな地図で見る