東京食走倶楽部 横浜ポタ

前日が調子悪かったんで、大丈夫かな~・・・って思いながら今日は起きだしてきたら、案外普通な感じだったんで仕度をして浅草に行ってきました
今日は浅草出発で自転車系SNSのコミュ、東京食走倶楽部の横浜ポタ
集合場所に着いて待ってたら、どんどん人が集まってきて15名ほど
乗り始めたばっかりの人の自転車のサドルの角度が変だっていうんで水平に直したりしてるうちに出発時間となりました

まずは目指すのは竹芝桟橋
ここでまた5名ほどと落ち合ってからレインボーブリッジへ
こんな感じで上に上がるんですねぇ
結構ランナーが居てビックリ
その後は近くのシュークリーム屋さんLemon Treeで買い食いして走り出しました
090922_01.jpg
流石に20人程になると結構信号で切れちゃいます
途中から初心者が多いグループを先行させて、切れても止まらず行かせ、切れた人は自力で追い上げるようにしました
そしたら、これでペースが上がり一安心
わたしも後続グループに入ったりして頑張って追い上げたりして遊んでました

そうこうしてて、横浜到着~
先に来てた方にお店を押さえていただき、無事に座れて一安心(^^)
ジャックカフェっていうお店でした
090922_02.jpg
わたしはハーフサイズのハンバーガーをいただきました
ここは店員さんが少ないせいか、結構テンパってましたねぇ^^;

到着も遅くなったんで、そろそろ帰路につかないといけない時間になったけど、象の鼻アイスを食べる事になって、そちらに移動していただきました
090922_03.jpg
その後は第一京浜をひた走って、なんとか日が暮れる前に日本橋まで帰ってこれました(^^)

Time:4:24'29
Dst;78.05km
Odo:1526.9km

本日のルート

大きな地図で見る
ちょっと今回は時間かかったけど、少人数で走ればもう少しペースが上げれるかな?
横浜もそんなに遠くないのも確認できました
結構体力的にも余裕を持って帰ってこれましたし(^^)