まったり彩湖まで

今日は自転車仲間と荒川を走って、彩湖まで往復してきました
千住新橋のとこで落ち合って左岸に渡って、まったり~~~
久々に農業公園を越えたとこから一般道に降りての迂回路を通ったんで、懐かしい感じ
向かい風だったけど、そんなに強くないし、まったりペースだったからあんまり疲れず彩湖まで~
アイスを食べにいくと、やっぱりGW中だからか、凄い人の数
090429_01.jpg
お腹も空いてきたから、戻ってお昼をすることにしました
左岸を走ってる最中、なんかレストランみたいなのが見えたんで、そこにいってみると・・・ゴルフ場のレストハウスでした^^;
仕方ないんで取りあえずレストランさくらまで~
でも相変わらず2Fはやってないし、人も多かったから農業公園の脇を通って新芝川のほうへ
090429_02.jpg
途中に自転車を象った時計もあったり~

一度市街地を走って、今年の初めにも行ったイタリアンのお店に
via Saliceっていうお店
流石に二度目だから、迷いませんでした(笑)
090429_03.jpg
ランチのパスタをいただきながら、まったり~

んで、また荒川に入って千住まで戻って、かどやの槍かけだんごを食べます!
090429_04.jpg
みたらしが焼きたてで美味しい!

どーせなら河口のとこまで行こうってことになって、これまた向かい風のなかをまったりペースで走ってきました
殆ど終始20Km/h程度での走行でした
帰りは小松川公園で出て、裏道を通って帰ってきました

Dst:91.4Km
Time:4:43'37
Ave:19.3Km/h
Odo:459.7Km

本日のルート
大きな地図で見る
nuvi205でのログ

大きな地図で見る
BBやプーリーを替えた結果は・・・はっきり言って判りません(笑)
ちょっと低いギアで楽かも?・・・って程度で、気のせいかどーか悩むとこ

ナビのnuvi205はステムにつけたからか、あんまり走行中に見る感じじゃないかな?
時々チェックした感じでは、ほぼキチンとトレースしてたようです
動作時間は9:05~14:08ってなってるけど、途中昼食が2998秒(50分くらい?)が入ってるんで、4時間ちょいってとこでしょう
(nuviトリップメーターでは4時間5分となってました)
やっぱり外部バッテリーが欲しいですね

PageTop