nuvi205を自転車にマウント

GARMINのnuvi205用自転車マウントが届いたんで、早速つけてみました
TNIのほうのステムに取り付けてみます
今までのGPSロガー用マウントを外して、まずは取り付けマウントを付けます
nuvi_mount01.jpg
タイラップが赤いのは、一度取り付けに失敗して付いてきてた黒いのを切っちゃったんで、手持ちの赤いのでセットしたから・・・です^^;
このブラケットは下の部分がゴムになってて、平たいのと角度が付けられるのが入ってました
今回は平たいほうを使いました
nuvi_mount02.jpg
これにnuvi205用マウントをセットします
こんな感じ~
nuvi_mount03.jpg
なんかハンドル回りがゴチャゴチャってしてる?^^;
サイコンや心拍計(Cyclink)がついてるせいですねぇ・・・
取りあえずこれで使ってみます~

PageTop