人物撮影

自主映画の撮影を貸しスタジオでやってるそうで、スチル撮影を頼まれたんで、そちらに行ってきました
雨で走れないんじゃ、仕方ないもんね

新宿ついて、場所を携帯で聞きながら案内してもらいました
090301_01.jpg
まずは動画用の切り抜き素材撮りみたいで、その間は暇~~~~(笑)
すぐ近くに知り合いのカメラマン事務所もあるから、そっちに顔だして暇つぶしとかしてました

スタジオを借りてる時間をちょっと延長してもらって、やっとこさスチル撮影
慌ただしく撮って、終了!
現地解散となりました

わたしはまたカメラマン事務所にいって、ちょっと撮った写真のチェック
時間も無く、予算も少ないんでバックを変えれなかったのが、ちょっと痛いかも^^;

起きたら・・・雨?

今日は起きたら自転車で走ろうと思ったのに
外をみるとドンヨリ空
しかも、SNSで他の人の日記みると、横浜とかでは雨が降り出したみたい

ウダウダしてるうちに、うちのあたりも雨模様になっちゃったんで、走るのは止めました(ToT)
100Kmくらい走ろうと思ってたのに!!