東京マラソン

今日は東京の交通が麻痺しちゃう東京マラソンの日
友達が出るんで、時間を見計らって応援に行きました

その前に、ちょっと買い物するんんで近くのコンビニまで行ったけど、既に道路はクローズ状態で車椅子の選手が走っていきました
速い~~~
その後、ヘリの音がうるさくなったと思ったら、先頭の選手が来たみたい

その後、友達と待ち合わせて応援
携帯でチェックポイントの通過時間をチェックしながらだったけど、最初は全然何処にいるか判らない状態
雨も降ってきちゃうし!
090322_01.jpg
すでに通り過ぎちゃったみたいだから、今度は別のとこで応援
凄い人の数だから、選手を見つけるのも大変~
でも何とか発見!
応援出来てよかったぁ

その後は近くのエクセルシオールで友達とお茶
090322_02.jpg
風も強かったし雨も降ってきちゃってたから、体も温まる~
お茶しながらダベってたら、走ってた友達も無事ゴールした模様
おめでと!!(^^)