友人宅で宴会~

川越から今度は永福まで移動~
友達の家でカレーパーティーするっていうんで、行ってきました
でもわたしは、さっきランチ終わったばっかり^^;
お腹いっぱ~い
ワインとかを頂きながら、ワイワイ騒いできました

友達の旦那サンは話しながら横でホイール組んでるし(笑)
ロッキーホラーショーとか水曜どうでしょうを観ながら、ワイワイやってました!
楽しかった!!

西班牙市場(すぺいんいちば)

レースも終わって、場所を移動しました
090315_01.jpg
近くにあるスペイン料理の西班牙市場/すぺいん亭っていうところにランチの予約を入れててくれて、そこで皆で食事
10数台の自転車が集まってだったから、お店の駐車場にずらっと並んだ様は壮観でした
090315_02.jpg
大きな鍋で出たパエリア、おいしかった~
最後にはレースに出てた仲間のサプライズお誕生日パーティー
大きなケーキも仕込んであって、喜んでくれたようです
ここらへん、毎回幹事してくれる方の気配りには頭が下がる思いです

あんまりユックリしてても、自転車で自走して帰る人が多いから、切り上げてお店を出ました
たのしかった(^^)

JCRC 川越Stage観戦

昨日は早起きして川越までいってきました
自転車じゃなくって電車で^^;
荒川がマラソン大会だっていうし、カメラも持ってるんで安全策で

駅で自転車仲間と合流して、用事を済ませてから会場入り
そこで皆と合流して、友達がレースに出るんでアップしてる駐車場に行きました
流石みんな真剣ですねぇ

とにかく来たからには写真撮影開始
やっぱり自転車の、しかもレースは難しい~
臨場感をどう出すかとか、撮影場所の良さそうなとこを探したりとかで、試行錯誤
まだまだここらへんは精進が必要ですね(ToT)

レースは迫力ありました
目の前を40~50Km/h出してるロードの集団が駆け抜けてくんですから、ちょっと腰が引けそうな時も^^;

自転車仲間が出たEクラスとDクラスを観戦&撮影して終了~