コラムの高さ

シェイクダウンした後にやっぱりハンドル高さが気になって調整しました
コラムスペーサーを大幅に抜いて、ステムの天地を逆にしてみます
090302_01.jpg
でも、ちょっと高さをそこまで一気に落とす気にはなれないんで、ステムの天地を戻して、ハンドルの高さは同じくらいになるようにしてみました
090303_02.jpg
今が下にコラムスペーサー60mm入ってる状態
これで少し様子をみながら、コラムスペーサーの高さを調整していこうと思います

今はサドルの座面から-40mmチョイ下げたとこがハンドル(ブラケット部)の高さ
実際もうちょっと下げてもいいのかもね
これでも結構楽な感じ

いまうちにある自転車のサドル~ハンドルの高さの差を計ってみます

TTモドキ:116mm
ミニベロ:64mm
シングルスピード:45mm
(BOMAは試行錯誤中なんで除外)

TTモドキのほうは-120mm程、ミニベロは-60mm程だし、調べてみると-50~-100mmくらい下げる人が多いとか
とりあえず、これで様子みましょ!