防虫網

お昼にダイソーまでいって、お買い物
明日からのMTBサマーキャンプに向けて、百均で済むものはそれで済まそうと思って
でもボーってしてたら反対方面の電車を待っちゃってたみたいで、すっごく時間をロスしちゃいました^^;

まず買ったのは防虫網
ようは網戸の網だけ(笑)
車内で寝る事になるかもだから、その時用のです
窓を閉め切っちゃうと暑いでしょーし、開けちゃうと蚊で大変になっちゃいそーだから、これを張って対処しようかなって

昔、キャンプして車中泊したときに最大の問題は暑さと蚊との戦いでしたから(笑)
虫除けスプレーとか携帯用の蚊取りは買ったけど、入れないののほうが確実だもんね

あと、それを止める為のマスキングテープ
ガムテがあれば大丈夫とは思うけど、ノリがついちゃうのは怖いから

後は細々したものを買った程度
家に帰ったら荷造りしなきゃ

そうそう、昨日ちょっと荷物を出してて笑ったのは、テントより椅子(一人掛け)のほうが折りたたんでもでかい!!(笑)
寝袋は、袋から出してみたところ、どーやら大丈夫そーでホッとしてます

アウトドアだから、カメラは出来たらジュラケースに入れてきたいなぁ
三脚と一脚も持ってきたいし
ここらへんが重くなりそう^^;

PageTop