アメトーク

今回のアメトーク、つい見ちゃいました(笑)
本当はその前に寝ちゃおうと思ったんですけど、色々やってたら時間になっちゃって

小島よしおはまぁ・・・いいとして^^;
デ・ローザやらキャンデールのフルカーボンですもんねぇ
凄いわ
あっちゃんのシングルスピード(ブルホーン)も格好良かったですね
路駐の危なさについて熱く語ってるのは好印象でした

番組中に出てきてた、しまなみ海道は気持ちよさそ~でした
一度走ってみたいなぁ
和田峠も気持ち良さそうではあったけど・・・あれはハードそう^^;

自転車を布教するのは良いのですが、出来たらもうちょっと道交法にも触れてほしかったかな
信号を守るとか、左側通行、ライトをつける程度でいいですから

PageTop