シャカリキ!読了

曽田正人さんの「シャカリキ! 」、一気に読み終わっちゃいました
080822_01.jpg
始めコンビニで出てるのを買ってこーと思ったら・・・待ちきれなくなって文庫版を!
もう、これは人前で読みたくない!!
だだ泣きしちゃう場面があるから^^;
何度読みながら鼻をかんだことやら・・・・

これは、大人買いして正解、読み出したら止まりません
ええ、もうドンドン熱くなってく物語ですね
今まで読まず嫌いだったのが恥ずかしい~^^;

最初と最後の方じゃ、全然画力が違ってきてるのは、初連載ものっていうのもあるのかも
物語の語り口も熱いですよね

ストーリーその他はご自分で読んでください・・・といったほうがいいかもね
特にロードやってる人は
レース前に読むとやる気に・・・なったり?

マンガの事が実際に出来るなんて思わない・・・はずなのに、体がムズムズしてきますね
走りたくなったけど、雨だしハム台を30分弱やって汗だくになっちゃいました^^;
バテバテ

ばーきん!

今日のお昼はちょっとヨドバシakibaまで行ってきました
本を買いにいっただけで、その帰りにお昼をどーしよっかな・・・

そーいえば最近入ってなかったって思って、バーガーキングに入りました
080825_01.jpg
頼んだのはワッパーベーコンチーズのミール
オニオンリングでしょ、バーキンだったら
080825_02.jpg
久々だけど美味しい~~~(^^)