タイフェス~渋谷

今日はお昼からタイフェスへ!
雨も上がりそうな時を見計らって、家を出ました
代々木公園について、友達に電話したら・・・寝ぼけた声(笑)
後で待ち合わせして、それまで適当に見て回ることにしました
凄いお店の数!
080511_02.jpg
人も凄い数~~~
雨もあがったからか、段々人も増えてく感じ
ちょっと食べたり、ステージをみたりして時間を潰してたら、友達もやっときました!
そこから、本格的にお昼を食べる事に(笑)
080511_03.jpg
いろいろ食べてみて、満足!(笑)
物販のほうもツラツラみながら、渋谷へ
とりあえずお茶してから、そこらへんでお買い物
思わずスカートを2枚ほど買っちゃいました!

そーこーしてると、別の友達から電話あって、タイフェスにいってるっていうんで、疲れたら渋谷合流って事にしました
私たちは渋谷西村のパーラーでパフェとかクレープを食べながら雑談
080511_04.jpg
途中、友達も合流しておしゃべりしてました
色々な事が店内であって、ネタも尽きない感じ(笑)

そろそろお腹も空いたから(?)、どっかで何か食べて帰る事にしました
寒かったから、思わずラーメンに^^;
味源っていうお店に入ってみました
080511_05.jpg
サッポロ系の味噌ラーメンは久しぶりに食べたかも!
マイルドな味で結構美味しかった~

PageTop