池林房いって、カラオケいって

その後別件の友達と合流して池林房
行こうと思ったお店が軒並みお休みだったんだも~ん
ここはメニューも豊富だし、どれも美味しいしね(^^)
080503_03.jpg
色々頼んで食べまくり!

その後、わたしはちょっと別れて、知り合いのお店でちょっと呑んで帰ってきました
少しだけカラオケも歌っちゃった!
久しぶりな感じ~
ふ~~~~

銀座~新宿コース!

数名と銀座で待ち合わせして 自転車メーカーのキャノンデールのShopへ
友達がロード欲しいっていうんで、下見って感じ
080503_01.jpg
なんかデモが行われてるんだか、すごい人の数と警官の数
途中、何かもめてたみたいね

キャンデールで少し見た後、今度は銀座のライカのお店へ
080503_02.jpg
知り合いの店員がいるからね
顔見せして、お値段の高さにビックリしたり!

その後は新宿に移動してジョーカーに寄りました
わたしは16インチのチューブと指切りの手袋購入
チューブは米式のバルブがついてるのにして、今度これに付け替え予定!