共栄堂いって、柏水堂いって

今日はちょっと神保町まで遠征してランチ
折りたたみ自転車で頑張っていきました!
やぱし16インチは遅い~~~^^;

友達が神保町に来てるっていうんで、連絡とってお昼の場所決め
結局共栄堂になりました
いつものようにタンカレーを選びました!
080501_01.jpg
ここは男性と女性でご飯の盛り方が違うの、今日わかりました!(ノ゚⊿゚)ノ
へぇぇぇぇ
080501_02.jpg
おいしそ~~~
残念なことに、焼きりんごは時期が終わっちゃってて食べれませんでした(ToT)

その後、ちょっと移動して柏水堂へいって、シュークリームを買います
080501_03.jpg
包みをあけると、三つの山が!
080501_04.jpg
三色のシュークリームが出てきます(^^)
おいし~~~

ここでわたしはお別れ
仕事に戻りました