東京へ向けて

あとは帰るだけ!
富士山5合目の駐車場を出て、下ってきます
日も落ちちゃって、ガスってる中だし、一人は登山疲れで虫の息だから、ゆっくり降りていきました
あんまり車をゆらさないように、大人しく降りていったはずだけど・・・他の車に先頭ゆずられたり^^;アレ?
昔、山道に結構いってたから、ガスってる中とか真暗なとこを走るのは慣れてるからいいけど

御殿場まで降りてきて、ご飯も別に食べたい人いなさそうだから、ICへ行くと・・・・大渋滞!
30Kmくらい、抜けるのに2時間かかるとか・・・
仕方ないから、そのまま高速突入!(ToT)
途中SAで休みながらいったけど、本当に2時間くらい抜けるのにかかっちゃった
でも厚木を過ぎたら、流れてるの・・・これだったら、箱根抜けて行けばよかったかも

あとはみんなを送ってから帰宅
お疲れさまでした!

PageTop