ローラー台

ローラー台

外はいいお天気。
ランをしたい気持ちもあるけど、何時も走る隅田川テラスには人も結構出てるらしいし、運動中の呼気の拡散とかの情報を見ると、ちょっと躊躇っちゃいます。
でも体は動かしておきたいから、ローラー台へ。
200411_02.jpg
ビデオを見ながら何時ものメニュー45分やっておきました。
キツかった~

ローラー台

何時ものようにローラー台へ。
左手首はまだ痛いから、あんまりハンドル持てないけど固定式ローラー台だから問題無し。
Venuのファームウェアのバージョンが4.00になったおかげか、心拍もキチンと取れました。
汗だくでサーキュレーター回しました。

自転車のチェック

捨てる自転車があるから、使えるパーツあったら持っていっていいって言われたんで、チェック。
200329_04.jpg
安い自転車だっていうけど乗れるかチェックしようと思って空気を入れてみたら、前輪は入りません。
英式バルブだったからチェックしたら錆びて固まってて、中の部分を外そうとしたら折れちゃいました^^;
前輪は外せたけど、後輪は六角ナットが固くしめられ過ぎてて外れません^^;

仕方ないから、前輪のタイヤとブレーキシューだけ外しておきました。