Arla Natural Cream Cheese

この前、旅行先でたまたま買ったクリームチーズが美味しかったから、東京でも売ってるお店を探してみました。
Arla Natural Cream Cheeseっていうので、成城石井でも通販してくれるようですけど近所の店舗では置いてありませんでした。
220624_01.jpg
偶々入った肉のハナマサにあって購入しました。
サッパリした味でバゲットとかに塗っても良い感じ。

VICTORINOX トマトベジタブルフォールディングナイフ

何処かに行った際でもバゲットとかを食べれるようにVICTORINOX トマトベジタブルフォールディングナイフっていうのを購入しました。
220614_01.jpg
折りたためないのは持ってるんですが、持ち運びしにくいから。
固めのバゲットが好きなんで、あると便利かなって。

東京島酒場 大

島寿司が食べたくって東京島酒場 大っていうところに行ってみました。
220611_03.jpg
神田にこういうお店あるのは知りませんでした。
階段を降りて地下へ。
ジョッキーの方が多く来店するのか、色紙が結構飾られてました。
220611_04.jpg
島寿司、色々な案配も良くって凄く美味しい(^^)
他のものも美味しくって満足です。

最後にHUBでちょっと〆・・・って中に入ったら結構雨降ってきちゃいました。
セーフ(笑)

餃子会

下丸子の自転車仲間の家で餃子会でした。
220605_01.jpg
到着したときは既にスタートしていました。
久しぶりの餃子、おいし(^^)
220605_02.jpg
餃子だけじゃなくってたこ焼きも。
220605_03.jpg
あとたこ飯!
おいし(^^)

雨予報だったけど降られなくってよかった(^^)