Amazonベーシックのゼログラビティーチェア

Amazonベーシックのゼログラビティーチェアを買おうか去年の夏から考えてて、やっと購入しました。
230223_03.jpg
コールマンのインフィニティチェアの半額以下。
アウトドア用みたいだけど、結構嵩張るし重いですね。
230223_04.jpg
折り畳んでも結構デッカイです。
230223_05.jpg
家でゴロゴロする用に買ってみました。
お昼寝に丁度いい感じです。

リクライニングの角度は座るポジションを変えると安定するみたい。
深く座ると一番倒れて安定するし、ちょっと浅めだと中間って感じで。
ロックもあるけど、あんまり固定される感じでは無いかな?

椅子の脇につける簡易的なテーブルは必要無いかなって思ったけど、実際使ってみるとあったほうが良さそう。
ゼログラビティーチェアが結構横幅あるからか、横にテーブルを移動させると邪魔な感じ。
リモコンとかスマホを置く場所も欲しかったのもあります。

PageTop