HisenceのTVとDENONのAVレシーバーで光出力をどうするか

Hisence TV 50E6GDENONのAVレシーバーを光ケーブルで繋いでTVの音声は出るんで安心していました。
もうちょっとチェックしようと思ってHDDに録画したのを観てみたら、通常の番組は大丈夫だけど映画や音楽番組では音が出ません。
TVのデジタル音声出力のところかなって思い、色々いじってみました。
230215_02.jpg
ビットストリームのデジタルスルーにすれば音は出たけど、早送りとかするとまた音が出ません。
PCMにすれば安定して音が出ています。

さて、どの設定にしておくのが良いのやら??

米(まい)こさん、使ってみたら

お米を容器に入れて、蛇口からの水流で研ぐっていう「米(まい)こさん」が安く売ってたから試しに買ってみました。
末端冷え性にはいいかなって。
230215_01.jpg
【やじうまミニレビュー】水に触れずに米とぎできるカップ - 家電 Watch

早速1合のお米を入れて蛇口にもっていってみると・・・・お米が回転はしませんでした(ToT)
水圧が低いのかな。
残念。