映画を観てたら、音声が少し変に

AVアンプや周辺機器を少し替えたからチェックの為に映画鑑賞。
2/3くらい見終わったところで何か音声が少しブツブツ途切れる感じに?

Fire TV Stickに入れたDiXiM PlayRECBOX内の録画データを再生させてたけど、どこらへんに原因があるのかな?
映像に乱れは無かったからHDMIケーブル関係では無い・・・って思いたいとこだけど、HDMI切替器の動作も少し不安定な感じだから考慮に入れないと。
RECBOXとFire TV Stick間はLAN、Fire TV StickはAVアンプ直差し、音声はTVやプロジェクターは経由しないでAVアンプからの出力だから、他のソースでもなるのかもチェックしないと。
この部屋に設置してる、取りあえず家にあったLANの5ポートハブも何となく調子悪そうなのも気になるところ。

色々設定を変えて問題を切り分けていってみないとですね。
見だしてすぐ症状が出なかった事を考えると熱関係も少し考慮にいれないと。
問題解決には時間かかりそうです。