AQUOS ZETA SH-04Fのセットアップ

昨日、サブ機として購入した中古のAQUOS ZETA SH-04Fのセットアップを開始しました。

必要なアプリを入れていって設定していったらDropboxでAndroid 5.0にありがちなandroid.process.acoreのエラーが出ちゃいました。
仕方ないからDropboxアプリを消したらエラーも止まって一安心。
Dropboxにアクセスするのはファイルマネージャーとかでも出来るから、とりあえず問題は無いけど撮った写真をDropbox経由でPCに送ってるから手動でやるのは面倒。
調べてみるとAutosync for Dropbox - Dropsyncっていうアプリで出来そう。
早速インストールしてみると、細かな設定も出来るからレジスト。
今までWeatherShotとか別フォルダに撮ったものが入るのは同期されなかったのが出来るようになって嬉しい(^^)

Cランクの中古品だから画面にも擦り傷みたいなのが見受けられます。
画面保護フィルムを張ったら目立たなくなりました。

あとはバッテリーの劣化具合ですけど、これはどうしようもないですね。
メーカーでの修理はもう受け付けてないみたいだし。

PageTop